久しぶりの更新になりました~ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あんまりネタがないし 忙しかったんでw

この前、夜に腹が減ったんで卵でなんかつくるかと思って、てきとうにつくるとそれが絶妙な味付けだったので写真のせときますw
(そんな写真いらないとかは言わないで・・・。)

IMG_0364_convert_20090218172414.jpg

IMG_0365_convert_20090218172435.jpg

食いかけですいませんw
意外とふっくらで半熟っぽくて、うまいです。

あと、久しぶりなので、エンゼル水槽の全景を
IMG_0397_convert_20090218172459.jpg

ちょこちょこ変わってるとこがあります!w

ひさしぶりやなw
2009/02/20 20:13 | #9S2wOPAMURL[ 編集 ]

どうも!
先日、犬の十戒の記事にコメ頂ましたよね!!
URLがなかったのでお返事だけしておいたんですが
ブログお持ちだったんですね!
こちらもリンク貼らせて頂きま~す。
2009/03/11 23:03 |くまお #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

> どうも!
> 先日、犬の十戒の記事にコメ頂ましたよね!!
> URLがなかったのでお返事だけしておいたんですが
> ブログお持ちだったんですね!
> こちらもリンク貼らせて頂きま~す。
2009/03/13 22:55 |oソラo #-URL[ 編集 ]

バロスww

うはw不倫女超うめーww
http://aportachannel.net/p2p/kejqmrm/
パイ乙揉んで熟まんパコパコしたら金くれたしwwwww
2009/05/06 22:36 |FUL #XArn6Wm6URL編集 ]

痙攣すげええぇぇwww


ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/WnwdwCh/
2009/05/07 07:12 |攻め攻め君 #rIECbtzMURL編集 ]

ちょwwおまwww


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/e5J3DEY/
2009/05/21 19:39 |モロ助 #rIECbtzMURL編集 ]

中出しがポピュラーな件wwww


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/jDd3KMW/
2009/05/25 05:07 |人生フル勃起 #rIECbtzMURL編集 ]

サイドギャザー涙目wwww


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/FbRAfWY/
2009/06/01 15:02 |サイドギャザー #rIECbtzMURL編集 ]

フェラチオうまうま病


金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/qndpHqK/
2009/06/05 08:41 |衝撃的な俺様 #rIECbtzMURL編集 ]

お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/mTKSTdH/
2009/06/09 10:24 |一日一淫 #rIECbtzMURL編集 ]

汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/MdaWmne/
2009/06/14 06:53 |マンシャワー #rIECbtzMURL編集 ]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/2sswaRh/
2009/06/19 18:59 |麦わらのペ二ス #rIECbtzMURL編集 ]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/eWeS4Gj/
2009/06/23 15:07 |ガリクソンヌ #rIECbtzMURL編集 ]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/T8bsOxs/
2009/06/28 11:03 |もひかん #rIECbtzMURL編集 ]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/eYTUQKY/
2009/07/01 01:34 |斉藤君 #rIECbtzMURL編集 ]

れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/PRTCjf5/
2009/07/03 15:19 |わたしは忍者 #rIECbtzMURL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12 22:43 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16 10:48 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/24 22:41 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01 03:18 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09 22:36 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16 05:48 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28 00:51 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31 00:45 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/24 14:37 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05 21:57 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13 04:08 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 19:14 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27 06:15
powered by
