今日はエビ水槽をUPしときます。

IMG_0337_convert_20090126220135.jpg

けっこーなレイアウトができたと思ってます!
でも、2匹しかいない・・・・orz
はやくふやしたいなぁ~~~!!

それで、その2匹はこちら↓
IMG_0338_convert_20090126220154.jpg
IMG_0341_convert_20090126220215.jpg

まだちょっと小さいかな!?
まぁ、レッドビーを売ってる店をはやくみつけたいです!

はじめまして

お魚さん綺麗ですね~
2009/02/26 12:23 |☆えびgoku☆ #-URL[ 編集 ]

はじめまして

ちょっと送り方間違えました。レッドビーも飼育されてるんですね。色々お話出来ると嬉しいです。
2009/02/26 12:27 |☆えびgoku☆ #-URL[ 編集 ]

Re: はじめまして

はい コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますw
2009/02/26 20:27 |oソラo #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14 04:25
powered by
