土曜日の話になるんですが、スキーに出かける前に親が宇和島に美術作品をみにいくというのでいっしょについていきました。
・・・・・でも、ぼくは作品をみるためについていったわけではありません

そう!熱帯魚です! 
宇和島にはオレンジという熱帯魚ショップがありますので、そこにおろしてもらい、1時間ほどみてまわりました。
でっかくてかっこいいアロワナや珍しい魚もたくさんいたんですが、
僕の目的はきまってます。
レッドビーシュリンプ
これをかうために宇和島までついていったといっても過言ではありません!

しかし、なんと・・・・・・売り切れorz
グレードの高いものはあったのですが、ちょっと手が出せませんでしたので・・・

ですが、さすがはオレンジ! ほかにいいものをみつけました
IMG_0330_convert_20090126220018.jpg
IMG_0331_convert_20090126220041.jpg
真っ黒なエンゼルフィッシュ!
エンゼルが好きなぼくはすぐに購入を決意!

それともうひとつ・・・
IMG_0336_convert_20090126220115.jpg
IMG_0335_convert_20090126220059.jpg
チャイニーズ・バタフライ! だったと思うけどw
これってエイでいいんですかね!?
エイですよね!?
まぁ、すごくかわいいので
細かい事は気にするな~♪ それ、ワカチコワカチコw

とてもいい買い物ができました。 オレンジさんありがとうございました
ながくなったけど、これで終わり
あと、スノボーたのしかった!w 大満足♪
でも、筋肉痛がヤバィです・・・・w

こんばんわ^^

おおっいいですね~ブラックエンゼル。まだ赤ちゃんですね。
ウチのも我が家に来た時はこんな感じだったな~でも今では・・・(^^;)
レッドビーシュリンプ残念でしたね。
こうなったらオークションでゲットですね♪
でももうちょっと暖かくなってからの方がいいかも・・・今は寒すぎる(T_T)
2009/01/26 23:05 |P・シルバル #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 03:38 | #[ 編集 ]

こんばんわー^^
お久しぶりですw

中国プレコやねぇo( ̄▽ ̄o)
このお魚、兄貴も気になって良く見ておりましたよ♪
2009/01/28 21:26 |兄貴 #a2H6GHBUURL編集 ]

Re: こんばんわ^^

~シルバルさん~
ぼくが飼っているのはまだ小さいのばかりですので、それに合わせてですw
(1匹はでかいですけど)
シルバルさんのプラチナエンゼルは立派ですねぇ!!
レッドビーシュリンプも早くふやしたいです!


~兄貴さん~
中国プレコ!!??
エイの仲間ではなさそうですね・・・・。 残念orz
でも、お気に入りなんで大切にそだてたいです!
2009/01/29 22:40 |oソラo #-URL[ 編集 ]

ホンコン プレコですね。
泳ぐ時なんて可愛らしいですよね。

一応、藻類を主食としているので苔も食べてくれますし。

私は好きですよ。
2009/02/05 09:50 |zerorii #Nf8NT0cgURL編集 ]

Re: タイトルなし

苔をたべてくれるんですか!?
それはうれしい!!
でも、オレンジでは、苔は食べないっていわれましたけど・・・。
2009/02/05 19:11 |oソラo #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
