今日の6時半頃かえってきました~~w
(↑何の事かわからない人はおとといの記事をみてね!)

熱帯魚は無事でした! ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。

まぁ2日やそこらじゃなにもかわらないよねw

あ、でも、少しかわった事が・・・・
最初は死んでる!?って、思ってビックリ!!w

エビが脱皮してました!!!!!

うれしいことです 
だんだん大きくなってるってことなんですよね!?
抱卵は未経験なので抱卵がメチャクチャ楽しみ! ̄m ̄ふふ
IMG_0008_convert_20081130205943.jpg
↑抜け殻 
時計とか移ってるけど・・w

 

今日から青年の家というところに友達と
泊まりにいきます!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ほんとは小学生対象なんですが、ボランテイア(?)です!
しかもボランティアということでタダ!w

熱帯魚がちょっと気になりますけど・・・

なぜかというと、餌がたりてないせいか水草くってるからです!
だから2日あけると心配・・・・

まぁ大丈夫ですよね!?Σ\( ̄ー ̄;)おい!

と、いうわけでいってきまーす


IMG_0985_convert_20081126205146.jpg
↑何回もチャレンジしたけど、ブレてないのがとれなかった・・・w

写真じゃわかりづらいと思うけど、コリドラスのエラの後ろが
オレンジにはれてる!Σ( ̄□ ̄)

なんでだろぉ~~・・・。
しかも右側だけだし

まぁ元気だからいっか!w\(o⌒∇⌒o)/


IMG_0984_convert_20081126205248.jpg
↑やっぱりブレた(;´Д`)


ネオンテトラの稚魚がだんだん色付いてきましたあ!!
大きくなるのが楽しみです!w

あと、水槽の写真のせますね(カメラみつかったんでw
↓混泳水槽   
IMG_0941_convert_20081125213207.jpg

なんか写真でみるとヘボぃなぁ・・・。

↓エビ水槽
IMG_0931_convert_20081125213104.jpg
写真とるんだからヒーターくらいのければいいのにねw
IMG_0936_convert_20081125213131.jpg
エビ4匹です
↑少なっ!!w 
でも、増やす予定で飼いましたから!まだまだこれからです

友達がアロワナを飼っていて、それをタダで水槽ごともらってくれっていうんだけど 
どうしよー・・・・
シルバーアロワナで今は20センチくらいだから60水槽でも飼えるみたいなんだけどー
・・・・大きくなっちゃうよなー
けど、アロワナおもしろそうだしそのアロワナきれいだったし、なんといっても
タダだしなぁ~~w
どうすればいいかなぁ~?
相談のってくれる人コメントよろ^^
あと記事の最後にブログランキングのせる方法わかる人教えて~!!
今、エンゼル水槽がつくりたい~~!!
部屋の真ん中に置いてどの方向からもみれるように置きたいなぁ~
でも、いろいろ問題もあってさぁ~ どーしよ~
あと、レッドビーシュリンプ飼ってる人いたら、アドバイスください
だれか熱帯魚とかビーシュリンプとか飼育用品いらない人いないかなぁ~??
海水魚もかってみたいなー!
ゆずってくれる人いたらコメントよろ~~^^
今日は水槽の写真をのせようとおもったんだけど、カメラがどこにいったかわからない!orz
と、いうわけで昔の写真のせるんで今の水槽想像してみて!w
IMG_0888_convert_20081119213329.jpg
いまは背景黒にしてレイアウトもちがうんだけど、このときのも好きだな!w
おれ中3で趣味で熱帯魚やってまーす
飼ってる魚はグッピー コリドラス レッドテールブラックシャーク エンゼル
ネオンテトラ ゼブラダニオ レッドビーシュリンプ ですかね。
水槽の写真とかはまた暇な時にのせますんで、これからもみてってね!
ブログはじめようとおもいます。
ブログ初心者ですがよろしくおねがいします。
powered by
