久しぶりの更新になりました~ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あんまりネタがないし 忙しかったんでw

この前、夜に腹が減ったんで卵でなんかつくるかと思って、てきとうにつくるとそれが絶妙な味付けだったので写真のせときますw
(そんな写真いらないとかは言わないで・・・。)

IMG_0364_convert_20090218172414.jpg

IMG_0365_convert_20090218172435.jpg

食いかけですいませんw
意外とふっくらで半熟っぽくて、うまいです。

あと、久しぶりなので、エンゼル水槽の全景を
IMG_0397_convert_20090218172459.jpg

ちょこちょこ変わってるとこがあります!w
今日はエビ水槽をUPしときます。

IMG_0337_convert_20090126220135.jpg

けっこーなレイアウトができたと思ってます!
でも、2匹しかいない・・・・orz
はやくふやしたいなぁ~~~!!

それで、その2匹はこちら↓
IMG_0338_convert_20090126220154.jpg
IMG_0341_convert_20090126220215.jpg

まだちょっと小さいかな!?
まぁ、レッドビーを売ってる店をはやくみつけたいです!
土曜日の話になるんですが、スキーに出かける前に親が宇和島に美術作品をみにいくというのでいっしょについていきました。
・・・・・でも、ぼくは作品をみるためについていったわけではありません

そう!熱帯魚です! 
宇和島にはオレンジという熱帯魚ショップがありますので、そこにおろしてもらい、1時間ほどみてまわりました。
でっかくてかっこいいアロワナや珍しい魚もたくさんいたんですが、
僕の目的はきまってます。
レッドビーシュリンプ
これをかうために宇和島までついていったといっても過言ではありません!

しかし、なんと・・・・・・売り切れorz
グレードの高いものはあったのですが、ちょっと手が出せませんでしたので・・・

ですが、さすがはオレンジ! ほかにいいものをみつけました
IMG_0330_convert_20090126220018.jpg
IMG_0331_convert_20090126220041.jpg
真っ黒なエンゼルフィッシュ!
エンゼルが好きなぼくはすぐに購入を決意!

それともうひとつ・・・
IMG_0336_convert_20090126220115.jpg
IMG_0335_convert_20090126220059.jpg
チャイニーズ・バタフライ! だったと思うけどw
これってエイでいいんですかね!?
エイですよね!?
まぁ、すごくかわいいので
細かい事は気にするな~♪ それ、ワカチコワカチコw

とてもいい買い物ができました。 オレンジさんありがとうございました
ながくなったけど、これで終わり
あと、スノボーたのしかった!w 大満足♪
でも、筋肉痛がヤバィです・・・・w
今日はテストの最終日でした!!
9教科もあったので大変だった~
しかも、テスト期間中ゲームばっかりしてたからテスト全然できなかったし・・・・
受験生って大変だなぁ~~ 
でも、実は僕は入試は余裕なんです!
このまま問題がなければ余裕で入れるので、スベリ止めも受けません
だから、遊んでても大丈夫~~!!w

コリ太郎s(リア友)は受験がんばってね! 応援してる

あと、ゲームっていうのはモンハンです。
またハマってしまいましたw
訪問者数が200突破しました。
200はぼくにとってはすごい数なんですよ!!

しかも、200番目は自分でした! うれしいのか、悲しいのか・・・
まぁこれからも応援よろしくお願いします。
更新ももうちょっとがんばります!w
powered by
